|
2000年12月以降推移表 |
|
←新宿 |
トタ区→モト区 転属 2000年12月2日 |
|
クモハ115 |
モハ114 |
サハ115 |
モハ115 |
モハ114 |
クハ115 |
シングルアーム化日 |
2パンタ化日 |
M1→B1 |
303
2002年10月11日
伊豆急 |
331
2002年10月11日
伊豆急 |
322
2002年4月12日
廃車 |
1007
2002年4月12日
廃車 |
1026
2002年4月12日
廃車 |
352
2002年10月11日
伊豆急 |
1998.12.4 |
1994.12.27 |
M2→B2 |
314
2002年5月29日
伊豆急 |
348
2002年5月29日
伊豆急 |
302
2002年5月17日
廃車 |
308
2002年5月17日
廃車 |
308
2002年5月17日
廃車 |
382
2002年5月29日
伊豆急 |
1998.12.7 |
1993.3.20 |
M3→B3 |
316
2001年6月10日
廃車 |
352
2001年6月10日
廃車 |
323
2001年6月10日
廃車 |
347
2001年6月10日
廃車 |
373
2001年6月10日
廃車 |
394
2001年6月10日
廃車 |
1998.12.19 |
1995.12.21 |
M4→B4 |
317
2001年10月30日
廃車 |
353
2001年10月30日
廃車 |
325
2001年10月30日
廃車 |
1102
2001年10月30日
廃車 |
1174
2001年10月30日
廃車 |
396
2001年10月30日
廃車 |
1998.12.15 |
1993.10.30 |
M5→B5
→M40 |
318
2002年11月22日
トタ区へ転属 |
354
2002年11月22日
トタ区へ転属 |
319
2002年11月22日
トタ区へ転属 |
348
2002年11月22日
トタ区へ転属 |
374
2002年11月22日
トタ区へ転属 |
398
2002年11月22日
トタ区へ転属 |
1998.11.27 |
1993.3.17 |
M6→B6 |
319
2002年10月11日
伊豆急 |
355
2002年10月11日
伊豆急 |
301
2002年11月15日
廃車 |
305
2002年11月15日
廃車 |
305
2002年11月15日
廃車 |
400
2002年10月11日
伊豆急 |
1998.12.25 |
1993.4.22 |
M7→B7 |
322
2001年10月30日
廃車 |
358
2001年10月30日
廃車 |
309
2001年10月30日
廃車 |
339
2001年10月30日
廃車 |
365
2001年10月30日
廃車 |
402
2001年10月30日
廃車 |
1998.12.11 |
1993.2.9 |
M8 |
326
2002年3月30日
ナノ区へ転属 |
362
2002年3月30日
ナノ区へ転属 |
320
2001年1月11日
廃車 |
309
2001年1月11日
廃車 |
309
2001年1月11日
廃車 |
414
2001年1月11日
廃車 |
1998.12.16 |
1993.4.13 |
|
|
|
クモハ115 |
モハ114 |
クハ115 |
シングルアーム化日 |
冷房改造日(AU712) |
M31→B31 |
▲6
2001年9月28日
伊豆急 |
806
2001年9月28日
伊豆急 |
190▲
2001年9月28日
伊豆急 |
1998.12.14 |
1990.3.8 |
M32→B39 |
▲7
2002年2月12日
廃車 |
807
2002年2月12日
廃車 |
182▲
2002年2月12日
廃車 |
1998.12.18 |
1989.2.21 |
M33→B33 |
▲8
2002年3月6日
伊豆急 |
808
2002年3月6日
伊豆急 |
181▲
2002年3月6日
伊豆急 |
1998.12.21 |
1989.9.14 |
M34 |
▲9
2001年1月11日
廃車 |
809
2001年1月11日
廃車 |
184▲
2001年1月11日
廃車 |
1998.12.25 |
1989.9.29 |
M35→B35 |
▲10
2001年5月29日
伊豆急 |
810
2001年5月29日
伊豆急 |
183▲
2001年5月29日
伊豆急 |
1999.1.11 |
1989.12.22 |
M37→B36 |
▲12
2001年5月29日
伊豆急 |
812
2001年5月29日
伊豆急 |
126▲
2001年5月29日
伊豆急 |
1998.12.9 |
1989.11.9 |
M41→B32 |
▲16
2001年9月28日
伊豆急 |
816
2001年9月28日
伊豆急 |
189▲
2001年9月28日
伊豆急 |
1998.12.21 |
1990.5.2 |
M21→B34 |
▲17
2002年3月6日
伊豆急 |
817
2002年3月6日
伊豆急 |
175▲
2002年3月6日
伊豆急 |
1998.12.28 |
1989.6.13 |
M18→B40 |
▲14
2002年2月12日
廃車 |
814
2002年2月12日
廃車 |
178▲
2002年2月12日
廃車 |
1998.12.18 |
1988.11.9 |
M19→B37 |
▲15
2001年12月11日
廃車 |
815
2001年12月11日
廃車 |
177▲
2001年12月11日
廃車 |
1998.12.3 |
1988.7.21 |
|
|
|
クモハ115(AU75) |
モハ114(AU75) |
クハ115(AU75) |
シングルアーム化日 |
M36 |
▲11
2001年3月10日
廃車 |
811
2001年3月10日
廃車 |
185▲
2001年3月10日
廃車 |
1998.12.14 |
M38→B38 |
▲13
2001年11月30日
廃車 |
813
2001年11月30日
廃車 |
186▲
2001年11月30日
廃車 |
1998.12.1 |
|
|
モト区 0番台44両(トタ区からの転属時) |
モト区300番台44両(トタ区からの転属時) |
モト区1000番台4両 (トタ区からの転属時) |
|
|
トタ区配属36両 |
|
|
クモハ115 |
モハ114 |
クハ115 |
シングルアーム化日 |
リニューアル工事日 |
M1 |
304 |
332 |
354 |
1998.12.10 |
1999.12.24 |
M2 |
305 |
333 |
356 |
1998.12.10 |
2000.1.28 |
M3 |
306 |
334 |
358 |
1998.12.2 |
2000.4.28 |
M4 |
307 |
335 |
360 |
1998.12.2 |
2000.4.28 |
M5 |
308 |
342 |
370 |
1998.12.17 |
2000.10.20 |
M6 |
309 |
343 |
372 |
1998.12.17 |
2000.10.20 |
M7 |
310 |
344 |
374 |
1998.12.26 |
|
M8 |
311 |
345 |
376 |
1998.12.26 |
|
M9 |
312 |
346 |
378 |
1999.2.2 |
|
M10 |
313 |
347 |
380 |
1998.11.26 |
|
M11 |
315 |
349 |
384 |
1999.2.2 |
|
M12 |
325 |
361 |
412 |
1999.1.10 |
|
|
|