2000年12月以降推移表
 
←新宿                                
 トタ区→モト区 転属 2000年12月2日
 
   クモハ115  モハ114 サハ115  モハ115  モハ114  クハ115 シングルアーム化日  2パンタ化日 
M1→B1 303
2002年10月11日
伊豆急
331
2002年10月11日
伊豆急
322
2002年4月12日
廃車
1007
2002年4月12日
廃車
1026
2002年4月12日
廃車
352
2002年10月11日
伊豆急
1998.12.4  1994.12.27
M2→B2 314
2002年5月29日
伊豆急
348
2002年5月29日
伊豆急
302
2002年5月17日
廃車
308
2002年5月17日
廃車
308
2002年5月17日
廃車
382
2002年5月29日
伊豆急
1998.12.7  1993.3.20 
M3→B3 316
2001年6月10日
廃車
352
2001年6月10日
廃車
323
2001年6月10日
廃車
347
2001年6月10日
廃車
373
2001年6月10日
廃車
394
2001年6月10日
廃車
1998.12.19  1995.12.21 
M4→B4 317
2001年10月30日
廃車
353
2001年10月30日
廃車
325
2001年10月30日
廃車
1102
2001年10月30日
廃車
1174
2001年10月30日
廃車
396
2001年10月30日
廃車
1998.12.15  1993.10.30 
M5→B5
→M40
318
2002年11月22日
トタ区へ転属
354
2002年11月22日
トタ区へ転属
319
2002年11月22日
トタ区へ転属
348
2002年11月22日
トタ区へ転属
374
2002年11月22日
トタ区へ転属
398
2002年11月22日
トタ区へ転属
1998.11.27  1993.3.17 
M6→B6 319
2002年10月11日
伊豆急
355
2002年10月11日
伊豆急
301
2002年11月15日
廃車
305
2002年11月15日
廃車
305
2002年11月15日
廃車
400
2002年10月11日
伊豆急
1998.12.25  1993.4.22 
M7→B7 322
2001年10月30日
廃車
358
2001年10月30日
廃車
309
2001年10月30日
廃車
339
2001年10月30日
廃車
365
2001年10月30日
廃車
402
2001年10月30日
廃車
1998.12.11  1993.2.9 
M8 326
2002年3月30日
ナノ区へ転属
362
2002年3月30日
ナノ区へ転属
320
2001年1月11日
廃車
309
2001年1月11日
廃車
309
2001年1月11日
廃車
414
2001年1月11日
廃車
1998.12.16  1993.4.13 
 
 
   クモハ115  モハ114  クハ115 シングルアーム化日 冷房改造日(AU712) 
M31→B31 ▲6
2001年9月28日
伊豆急
806
2001年9月28日
伊豆急
190▲
2001年9月28日
伊豆急
 1998.12.14 1990.3.8 
M32→B39 ▲7
2002年2月12日
廃車
807
2002年2月12日
廃車
182▲
2002年2月12日
廃車
1998.12.18  1989.2.21 
M33→B33 ▲8
2002年3月6日
伊豆急
808
2002年3月6日
伊豆急
181▲
2002年3月6日
伊豆急
1998.12.21  1989.9.14
M34 ▲9
2001年1月11日
廃車
809
2001年1月11日
廃車
184▲
2001年1月11日
廃車
1998.12.25  1989.9.29
M35→B35 ▲10
2001年5月29日
伊豆急
810
2001年5月29日
伊豆急
183▲
2001年5月29日
伊豆急
1999.1.11  1989.12.22
M37→B36 ▲12
2001年5月29日
伊豆急
812
2001年5月29日
伊豆急
126▲
2001年5月29日
伊豆急
 1998.12.9 1989.11.9
M41→B32 ▲16
2001年9月28日
伊豆急
816
2001年9月28日
伊豆急
189▲
2001年9月28日
伊豆急
 1998.12.21 1990.5.2 
M21→B34 ▲17
2002年3月6日
伊豆急
817
2002年3月6日
伊豆急
175▲
2002年3月6日
伊豆急
 1998.12.28 1989.6.13
M18→B40 ▲14
2002年2月12日
廃車
814
2002年2月12日
廃車
178▲
2002年2月12日
廃車
 1998.12.18 1988.11.9 
M19→B37 ▲15
2001年12月11日
廃車
815
2001年12月11日
廃車
177▲
2001年12月11日
廃車
1998.12.3   1988.7.21
 
 
   クモハ115(AU75)  モハ114(AU75)  クハ115(AU75)  シングルアーム化日
M36 ▲11
2001年3月10日
廃車
811
2001年3月10日
廃車
 
185▲
2001年3月10日
廃車
1998.12.14 
M38→B38 ▲13
2001年11月30日
廃車
813
2001年11月30日
廃車
186▲
2001年11月30日
廃車
1998.12.1 
 
 モト区 0番台44両(トタ区からの転属時)
モト区300番台44両(トタ区からの転属時)
 モト区1000番台4両 (トタ区からの転属時)
 
 
 トタ区配属36両
 
   クモハ115  モハ114 クハ115 シングルアーム化日 リニューアル工事日 
M1 304 332 354 1998.12.10 1999.12.24 
M2 305 333 356  1998.12.10 2000.1.28 
M3 306 334 358 1998.12.2 2000.4.28 
M4 307 335 360 1998.12.2 2000.4.28 
M5 308 342 370 1998.12.17 2000.10.20 
 M6 309 343 372 1998.12.17 2000.10.20 
 M7 310 344 374 1998.12.26  
 M8 311 345 376  1998.12.26  
 M9 312 346 378  1999.2.2  
 M10 313 347 380  1998.11.26  
 M11 315 349 384 1999.2.2  
 M12 325 361 412 1999.1.10  
 
 
 
訓練車  クハ115 モヤ115  モハ114  クハ115 
M50  ●207   6  827 108●
 
●:デカライトスタイルのまま前照灯をシールドビームに取り換えた車両 
▲:前照灯をシールドビームに取り換えた車両                

 
1997.3.22ダイヤ改正から終日全区間全車禁煙 
1993.12.1ダイヤ改正から新宿乗り入れは消滅 
 行先表示器は、1992.3.14から本使用開始
 
 1998.4.1.組織改正により八王子支社発足